2017/01/04 00:16

こんにちは。あっという間に三が日が終わりましたね

みなさんは今日からお仕事という方もありますか?

わたくしビューティースクール担当木村は昨年から気がついたら一日も休まず営業しておりました・・。

ネット担当者はこういう感じですね (*^^*)
さて!1/7土曜日 なにしようかなというかたは D→STARTビューティースクールへ

●午前はこちら女性限定講座「なんでうまくいかないの」そんな悩み
あるある!10代後半からずっと続く「なんかわからないけれど肝心な時溜めな私」感
多くの女性が「うんうん」頷いちゃいます・・・よね(きむらは頷きまくりました)

釜谷先生講座はそんなあなたを「大丈夫、そうか、そういうことか!」と
自分で気がつけるあなたに導くヒントが一杯。 先生と話しているとそのプロフェッショナルな指導に
新しい自分を発見出来るかも!

●午後からはこちら

足裏って大切!マッサージで健康や気分、そしてスタイルまで変わっちゃうらしい!しかも
自分でできちゃうとしたら・・・

やるしかないですよね!

澤村先生は明るくて楽しい、しかも。オープンキャンパスのときに
皆さんから「ええええ」と歓声があがった●児のママさんなんです。

いや・・ママにみえない素敵なスタイル。

秘訣が足のマッサージにあるとしたらもう学びましょう!ええ!!

★ビューティースクールの各講座は

●1回ずつ払いきりで入会金なし
●気軽に楽しめる
●新スタイルのカルチャーレッスンです

https://dstart.thebase.in/


byビューティースクール担当 きむら