2017/01/17 01:18

こんにちは。D→STARTの ビューティースクールです。

さて、みなさんは健康の為に「ヨガ」っていいよ!というお話聞かれたことありませんか?


Yoggyと言われるヨガをされる方々はしなやかで美しく自然的な生き方リラックス素敵ーーーー
でも「無理!わたしには出来ない。体硬いし!」そう思う方少なくないですよね
(わたしもそうでした!)

名倉綾子さんのレッスンはそんな方もリラックスして自然に入りやすいと評判。

日頃もプライベートルームでの個人レッスンをD→STARTでも受講できたり、名古屋の各地でも色々な講座で
多忙の講師です。

D→STARTのビューティースクールでレッスンをしてみようと思ったのは「さらに幅広い方にヨガの気持ちよさを取り入れた
ちょっとしたセルフでできる健康法をお伝えしたいから」とのこと。

実際オープンスクールの時も、誰でもできるようなとても簡単なポーズで、痛くも無理も何もなく・・・・でも
数分で「あれ?」と体験者の方が体の変化を感じたり「楽になったかんじがする。これまたやってみます」とお話されていました。

ヨガをやる!!といった気合がなくてもヨガのメソッドを取り入れた講座なら、体の声を聞いて気持ちよく!
そして名倉さんの笑顔に癒やされてリラックスできる講座ですよ。

次回の名倉綾子さんの講座は2/19! ご予約はお早めに。


BS担当きむら

#ヨガ #名古屋 #1DAY #名倉綾子 #D→START #カルチャーレッスン